Jupiter.com GAME OF WAR ゲームオブウォー 攻略ブログ

GAME OF WAR ゲームオブウォー 専門の攻略ブログです。

【新要素】T10と英雄200&拠点100実装!そして… GAME OF WAR ゲームオブウォー

ティア、壊れる

f:id:Jupiterly:20170824220142j:plain

ゲーム起動時の課金パックが拠点62&英雄155&T10保証パックでした。

ついにT10来たか~と思ってゲーム内ブログを確認すると…

f:id:Jupiterly:20170824220458j:plain

ティア13まで解放されてた

うっそだろ運営wwww

 

2017年のバトルリーグで優勝した王国は信じられないほどの賞品を獲得し、2018年のバトルリーグの準決勝進出を自動的に守ることになります by グーグル翻訳

(来年まで人いるかな)

 

ティア5以降の実装日はこちら

2016/12/24土
【部隊】ティア5
2017/4/14/金
【部隊】ティア6 【セット装備】帝国将軍(訓練)
2017/6/20/火
【部隊】ティア7 【セット装備】至高の高貴なる将軍(訓練)
2017/7/18/火
【部隊】ティア8 【セット装備】神秘の指揮官(訓練)
2017/8/3/木
【部隊】ティア9 【セット装備】神聖なる指揮官(訓練)
2017/8/23/水
【部隊】ティア10,11,12,13

ティア6~9迄は同時に訓練装備も実装されていたけど今回はないみたい。

 

ティアとティアの期間…

T5→T6 5か月

T6→T7 2ヵ月

T7→T8 1ヵ月

T8→T9 約2週間

T9→T10,11,12,13 約3週間

一か月後にT20来ててもおかしくないな

 

部隊もさることながら拠点と英雄もとんでもないことになってる

最初にVIP100が解放されたときは当時の課金パックで3000億円(リアルマネー)くらい必要だったきがするけど、拠点100と英雄200はどうなんでしょう。

 

すでにそこそこのレベルの目撃情報もあるのでVIPの時よりは現時点でもカンストは現実的っぽい。それでも今カンストするならば間違いなく何千万の世界なんだろうね。

 

一応気になって研究と兵舎見てみたけどやっぱり部隊も罠もT13まで表示されてる模様。

部隊の研究はアルティメット戦闘ではなく新たに「Prime Combat」が追加されました。

 

f:id:Jupiterly:20170824223117j:plain

いまだにバトルマークマスタリーが英語なんですけどww

というかもう研究項目増えすぎですよこれは…

今からゲーム始める人ははインスタントパックあるとは言え大部分をポチポチするとかまじ苦行

 

前は行軍最大規模調べてたけどわけわかめ

なんか同盟砲で3000億人とかいくみたいですよ

 

壊れすぎィ!

☞おすすめ記事

アイテム等の単位インフレ推移一覧 更新中!

戦闘ボーナスの単位インフレ推移一覧 更新中! 

過去の新要素まとめ(時系列順)【2017年10月~現在迄】更新中! 

過去の新要素まとめ(項目順) 【2017年4月~現在迄】更新中! 

 

☞カテゴリー

カテゴリ一覧記事(スマートフォン用)