Jupiter.com GAME OF WAR ゲームオブウォー 攻略ブログ

GAME OF WAR ゲームオブウォー 専門の攻略ブログです。

【聖地のダンジョン】聖地の絢爛ダンジョン入ってみた結果wwwwwwwwwwwwwww GAME OF WAR ゲームオブウォー

聖地のプロフィールからダンジョンの順位見たらみんな6階止まりでおかしいなって思ったら敵が昔より超強くなってたwwwwwwwwwww

 

前は到達階20階以上行ってたから今回めちゃくちゃ参加者少ないのかと思ってたわ…

https://blog-imgs-116.fc2.com/x/g/o/xgowx/2017100821565681d.jpg

この背景の時点でまるっきり違うことを察した

https://blog-imgs-116.fc2.com/x/g/o/xgowx/201710082157124bb.jpg

1階の敵は前と大差なし。ちなみにHPとか上がってるのはダンジョン開始してからダンジョン用の英雄プリセットにしてないことに気づき途中で変更したため、途中で変えてもステータス反映されました。

https://blog-imgs-116.fc2.com/x/g/o/xgowx/20171008215721a35.jpg

 

4階到達。

https://blog-imgs-116.fc2.com/x/g/o/xgowx/20171008215727894.jpg

つえええええええええwwwwwwwwwwwww

3階の時点で敵のHPが万越えであれ?ってなってからのこの超越度合www

 

ダメージもはんぱないっす…

https://blog-imgs-116.fc2.com/x/g/o/xgowx/20171008215734282.jpg

https://blog-imgs-116.fc2.com/x/g/o/xgowx/2017100821574079c.jpg

これ戦利品がダンジョン新研究で使うアワビみたいなやつしかでないんだが、クイックアイテムあるから不要というwwwwwww

クリスタルのかけら・クリスタルの破片も出ないしハデスのジェムも出ないけどめんどくさいのでほんとに出ないのかは確かめてないっすwwwwwwwwww

 

☞おすすめ記事

アイテム等の単位インフレ推移一覧 更新中!

戦闘ボーナスの単位インフレ推移一覧 更新中! 

過去の新要素まとめ(時系列順)【2017年10月~現在迄】更新中! 

過去の新要素まとめ(項目順) 【2017年4月~現在迄】更新中! 

 

☞カテゴリー

カテゴリ一覧記事(スマートフォン用)