Jupiter.com GAME OF WAR ゲームオブウォー 攻略ブログ

GAME OF WAR ゲームオブウォー の攻略ブログです。Asphalt8 アスファルト8もやっています。iPhone・Windowsなどのまとめ他

【最新2017年】iOS11でWi-Fiを完全にオフにする方法【iPhone&iPad】

なんか最近外出中に勝手にWi-Fiに繋がるなと思ってたら、iOS11にアップデートしたことでコントロールセンターからWi-FiBluetoothを完全にオフにすることができなくなったらしいwwwwwwwwww

 

毎回設定画面開くのもめんどくさいが電池減るのはやいし勝手にセキュリティ皆無のWi-Fiに繋がるのも問題なのでメモ。

 

↓この状態だと実はWi-Fiオンのままになってる。

https://blog-imgs-116.fc2.com/x/g/o/xgowx/iOS11-1.jpg

設定画面開いたらネットワ-クを探索してましたww

https://blog-imgs-116.fc2.com/x/g/o/xgowx/iOS11-2.jpg

Wi-Fiをオフに変更。

https://blog-imgs-116.fc2.com/x/g/o/xgowx/iOS11-3.jpg

するとWi-Fiアイコンに斜め線が表示されます。これで完全にオフです。Bluetoothも完全にオフにすると同様に斜め線が表示される。

https://blog-imgs-116.fc2.com/x/g/o/xgowx/iOS11-4.jpg

jupiters.hatenadiary.com