Jupiter.com GAME OF WAR ゲームオブウォー 攻略ブログ

GAME OF WAR ゲームオブウォー 専門の攻略ブログです。

【朗報】たった1800円で全研究が解放できるらしいwwwwwwwwww GAME OF WAR ゲームオブウォー

時代は変わる

http://blog-imgs-114.fc2.com/x/g/o/xgowx/20170920203303e87.jpg

ひたすら時短をポチポチしていたころは激しくめんどくさいと感じていたが、いざすべての研究が一瞬で終わるようになってしまうと何故かあの頃が懐かしく思えてくる。

 

去年の末頃だったか、初めてイベント王国が実装された。イベント王国にテレポートするだけで様々特典があった。訓練速度・訓練リスト・建設時間など。一番最初のイベント王国の特典の1つに研究時間短縮があったような気がする。その短縮日数は5万日だったか10万か30万か定かではないがとにかく当時のプレイヤーからすると驚愕するほどの日数だったと記憶している。その特典内容も案の定インフレしていたので、最終的な短縮日数が30万日くらいだったかもしれない。

 

「使った時短返せ!!!」とか「色々無駄にした!!!!」みたいなまさに阿鼻叫喚の状態だったwwwwww

 

最初にクイックアイテムが出たのは早くても今年の4月か5月くらいだった気がする。それまでは短縮されて日数が0日になったとしてもポチポチは必須だった。これからゲームを始めるプレイヤーは恐らくすべての建設・研究がクイックアイテムで一瞬で終わるのだろうと思う。ジェネレーションギャップwwwwwww

☞おすすめ記事

アイテム等の単位インフレ推移一覧 更新中!

戦闘ボーナスの単位インフレ推移一覧 更新中! 

過去の新要素まとめ(時系列順)【2017年10月~現在迄】更新中! 

過去の新要素まとめ(項目順) 【2017年4月~現在迄】更新中! 

 

☞カテゴリー

カテゴリ一覧記事(スマートフォン用)