Jupiter.com GAME OF WAR ゲームオブウォー 攻略ブログ

GAME OF WAR ゲームオブウォー 専門の攻略ブログです。

【オプション】スピードアップの並び順を変更する方法 GAME OF WAR ゲームオブウォー

昨日と今日は全日出先のため、その間の更新は明日中にまとめる予定。

 

なのでパッと思いついたオプションで役立つ設定を紹介します。

 

スピードアップや資源などは基本的に値の小さいものが上に来るように並んでいますが、これを値が大きいものが上に来るように並ばせることができます。

 

まず、その他画面からオプションを選択する。

 

オプションで↓以下の項目のチェックを変更する。

f:id:Jupiterly:20170917200902p:image

すると並び順の変更ができます。

 

丸2日間ゲームをほとんど開かずに更新内容だけチラ見で確認してましたが、、

 

ちょっと見ないだけでゲームの内容変わりすぎィ!!wwwwwwww

 

たった2日間でこれなので数週間、数ヶ月離れてた人は完全に理解不能ですね…

 

どんなに短い期間でもチェックしなくなったら追いつくことはできなくなりそうだと実感しました。

 

明日やばい(迫真)

 

☞おすすめ記事

アイテム等の単位インフレ推移一覧 更新中!

戦闘ボーナスの単位インフレ推移一覧 更新中! 

過去の新要素まとめ(時系列順)【2017年10月~現在迄】更新中! 

過去の新要素まとめ(項目順) 【2017年4月~現在迄】更新中! 

 

☞カテゴリー

カテゴリ一覧記事(スマートフォン用)