Jupiter.com GAME OF WAR ゲームオブウォー 攻略ブログ

GAME OF WAR ゲームオブウォー 専門の攻略ブログです。

【新要素】ベヒモスのルーン実装!ジェムとルーンの運営公式ブログ翻訳有 GAME OF WAR ゲームオブウォー

枕詞

https://blog-imgs-114.fc2.com/x/g/o/xgowx/2017091223130331c.jpg

【解放者のジェムセットとベヒモスルーンで非情な猛威を解き放て!】

「戦士よ!戦争の流れを変える準備をせよ。
解放者のジェムセットとベヒモスルーンを活用して、あなたの英雄の最高の武器として最大限に使用してください。

解放者のジェムセット:
あなたのジェムを合成して、これらの驚異的な力で敵を脅かすために、装備の各部位に7つの解放者のジェムセットを埋め込みます。

※ブースト内容省略

ベヒモスのルーンセット:
ベヒモスのルーンセットを埋め込み、これらの致命的なブーストを得ることによって、あなたの武器の本当の可能性を広げることができます!

※ブースト内容省略

この強力な2つのセットと共に戦場へ突撃せよ!

このコンテンツのために、ゲームを更新してこれらを獲得するためにセールを見よう!

ブログの最新のゲーム更新ブログを見てください。

アテネ

 

新ルーンが追加された模様。パックに入ってる「咆哮のベヒーモスの~」がそれですね。


☞おすすめ記事

アイテム等の単位インフレ推移一覧 更新中!

戦闘ボーナスの単位インフレ推移一覧 更新中! 

過去の新要素まとめ(時系列順)【2017年10月~現在迄】更新中! 

過去の新要素まとめ(項目順) 【2017年4月~現在迄】更新中! 

 

☞カテゴリー

カテゴリ一覧記事(スマートフォン用)