Jupiter.com GAME OF WAR ゲームオブウォー 攻略ブログ

GAME OF WAR ゲームオブウォー 専門の攻略ブログです。

【新要素】新ジェム&新ルーン&セット装備レベルアップ上限解放! GAME OF WAR ゲームオブウォー

無限ループ

f:id:Jupiterly:20170829230101j:plain

新ジェム『Muthical Liberator Gems』

新ルーン『Elite Colossus Runes』

セット装備レベルアップ上限解放→Lv1000迄

 

新ジェム&新ルーンはこれまでの翻訳から予想すると『神話の解放者のジェムセット』&『エリートコロッサスルーン』でしょうか。

もろ直訳www

ちなみに「Harbinger of Destruction」は「破壊の先駆者」と訳されました(直訳)

 

ジェムとルーンは「スキンと名前を変えてボーナス更新して新要素として実装」の無限ループなので名前とかもはやどうでもよいですね。むしろもっと分かりやすい名前にしてくれると助かりますわ。

 

セット装備レベルアップは上限レベル1000迄解放だと。たぶん運営公式ブログに書いてる値より上限高い現象が起きてると思うので実際の上限は不明。上限目指す方はポチポチがんばってください(白目)

 

そして今日またサイバーマンデーパック出てた

f:id:Jupiterly:20170829231220j:plain

1年に1回じゃないの????wwwww

 

今思えばこの終わりなきインフレチキンレースの始まりは去年のブラックフライデーだったと思われる。たしかその時初めてBOGO(BUY ONE GET ONE)パックが登場したような。

 

ブラックフライデー=感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日

サイバーマンデー=感謝祭(11月の第4木曜日)の次の月曜日

by Wikipedia 詳しくはググってどぞ

 

ブラックフライデーのフルパック1個買ったら2個め半額!!!???!!買うしかねぇwwwwwwwからのサイバーマンデーパックもやべえええええええええwwwwwwwww

みたいな超絶お祭り状態で課金パック売れまくりが去年のブラックフライデー&サイバーマンデー。そこからパックの内容が前よりも悪くなることは全くと言ってもいいほどなくなった。

そこで味をしめたのかパック内容が良くなり続けて今まで来た。

ブラックフライデー&サイバーマンデーパックは何故か期間外にもたまに出現してる(謎)

 

あんまりこういうこと言うと「それが分かっててゲームやってるんでしょ?」って良く言う人いるけど、

分かってても言いたくなる時あるでしょwwwwwない?wwwwあるくない?wwwwwwwwwwwwwwごめんごwww

 

そして今日気づいたんですがスマホ版の表示にカテゴリ一覧が表示されてなかった。

どうにかデザインをレスポンシブデザインにしても表示の調整がうまくいかず…

ベストな形にするにはブログをProにするしかなかった。

ので、カテゴリ対策は保留で、、

 

また、もう1つ。

別に書いてるFC2ブログをちょっと紹介します。

xgowx.blog.fc2.com

「ゲームオブウォー GAME OF WAR」「モバイルストライク Mobile Strike」「ファイナルファンタジーXV 新たなる王国」の総合データベースとして運用してます。
メインはゲームオブウォー、というか99%ゲームオブウォーです。
最近は専ら『課金パック』と『運営公式ゲーム内ブログ』と『新要素の実装』を記録するサイトと化してます。
そのページがこちら

■GOW 過去の課金パック GAME OF WAR ゲームオブウォー - Jupiter

■GOW 運営公式ゲーム内ブログ保管ページ① GAME OF WAR ゲームオブウォー - Jupiter

■GOW 運営公式ゲーム内ブログ保管ページ② GAME OF WAR ゲームオブウォー - Jupiter

■GOW 過去の実装 GAME OF WAR ゲームオブウォー - Jupiter

 

『課金パック』は今年の7月から、『運営公式ゲーム内ブログ』と『新要素の実装』は今年の4月から記録してます。

課金パックはすべての内容アイテムを記録するのはめんどうなのでたまにしかまとめてません。

ブログと新要素の実装の記録は、今年4月からのぶんは抜けはなく全て記録できていると思われる。

他にも若干ですが要素の解説記事もあります。自分で作ったテンプレ通りに作成するのが大変なので最近は追加してませんが。詳しくはサイトマップから飛んでどうぞ。

■サイトマップ - Jupiter

ちなみにFC2のブログにアフィは一切ありません、というか収入が発生するとめんどうなのではてなブログでもアフィをする気は一切ないですwww

放置なってしまいそうで危ういので覚えてるうちに紹介しておきました。

 

☞おすすめ記事

アイテム等の単位インフレ推移一覧 更新中!

戦闘ボーナスの単位インフレ推移一覧 更新中! 

過去の新要素まとめ(時系列順)【2017年10月~現在迄】更新中! 

過去の新要素まとめ(項目順) 【2017年4月~現在迄】更新中! 

 

☞カテゴリー

カテゴリ一覧記事(スマートフォン用)