Jupiter.com GAME OF WAR ゲームオブウォー 攻略ブログ

GAME OF WAR ゲームオブウォー 専門の攻略ブログです。

【イベント】王国戦乱イベント延期!PDT&UTCを変換する GAME OF WAR ゲームオブウォー

PDT&UTCとは

f:id:Jupiterly:20170827223405j:plain

上記ブログの要約

題名「重要なアップデート:王国戦乱イベントが延期されました」

本文「王国戦乱イベントの開始時刻は日本時間8/28(月)午前11時に延期されました。延期された時間を使って計画と準備ができます。イベント用のトークンが課金パックに入ってるので買ってください。攻撃力8TT%、防御力7KT%のブーストがつきます。」

 

問題が起きて延期されたというか、毎度のことながらトークン購入催促するための計画的延期ですねwww

課金パックに入ってる「無限の戦乱ブーストトークン」がそれに当たるようです。

VIPポイントも見てみたら昨日の10倍になってました(20極→200極)

 

ブログでのイベント周知の際に使用される時刻がPDT&UTCで書いてあるので分かりにくいですね。1回だけJST(日本標準時)で書いてくれてましたがそれっきりのようです。

だいたいの地域はこんな感じ

PDT=アメリカ西海岸

UTC=イギリス

これを日本時間に変換するには

日本時間=PDT+16:00

日本時間=UTC+09:00

PDT表記の時間+16時間、UTC表記の時間+9時間で日本時間になる。

上記のブログを例に挙げると

8/27 7pm PDT|8/28 2:00 UTC→それぞれを変換するとどちらも日本時間8/28(月)午前11時になる。

 

☞おすすめ記事

アイテム等の単位インフレ推移一覧 更新中!

戦闘ボーナスの単位インフレ推移一覧 更新中! 

過去の新要素まとめ(時系列順)【2017年10月~現在迄】更新中! 

過去の新要素まとめ(項目順) 【2017年4月~現在迄】更新中! 

 

☞カテゴリー

カテゴリ一覧記事(スマートフォン用)