Jupiter.com GAME OF WAR ゲームオブウォー 攻略ブログ

GAME OF WAR ゲームオブウォー 専門の攻略ブログです。

【新要素】新アバター「機械工」&新軍旗5種追加! GAME OF WAR ゲームオブウォー

クソデカ軍旗

f:id:Jupiterly:20170822224916j:plain

同じブログが2つ並んでたのでこの時点で怪しい香りが…

下のブログを開いた結果

f:id:Jupiterly:20170822225023j:plain

運営から軍旗アイコンのプレゼントでしたwwww

上のブログ開いたら普通の大きさでした

f:id:Jupiterly:20170822225201j:plain

ゲーム内ブログのデバッガー、ガチで0人説

 

更新の内容はいつも通りです。

アバターコレクションボーナスが追加されて、軍旗のブーストが強化されただけ。

最近は当たり前のように課金パックにフルアバターセットが入ってます。

 

アバターについてはポータルサイトで詳しくまとめてます

■アバター 解説 - Jupiter

 

英雄アバターの「Machinist」は「機械工」と直訳されていたので今回もそうなるんだろうか。

 

翻訳と言えばデュエリストと強化版尋問者が翻訳されてました。

「神聖なる尋問者」と予想してましたが…

Agile Duelist's = 疾風のデュエリスト

Divine Inquisitor = 天部の尋問者

 

天部!?!!??!wwwww

 

Divine Commander = 神聖なる指揮官

だったのでまた直訳でくると思ったら大外れでした。

マシンゾーン翻訳部恐るべし、、、日本人でもほとんど使わないような単語をだれが翻訳したんですかね???

 

英語版の「Rally」が襲撃だったり同盟戦争だったりバラバラに訳されてるの統一されたりしないかな、日本語訳もラリーで良かったんじゃと思われる。

 

☞おすすめ記事

アイテム等の単位インフレ推移一覧 更新中!

戦闘ボーナスの単位インフレ推移一覧 更新中! 

過去の新要素まとめ(時系列順)【2017年10月~現在迄】更新中! 

過去の新要素まとめ(項目順) 【2017年4月~現在迄】更新中! 

 

☞カテゴリー

カテゴリ一覧記事(スマートフォン用)