Jupiter.com GAME OF WAR ゲームオブウォー 攻略ブログ

GAME OF WAR ゲームオブウォー 専門の攻略ブログです。

【新要素】はやくもVIP165実装!?!?wwwwwwwww GAME OF WAR ゲームオブウォー

Q.VIP150実装したのいつだっけ?

A.一昨日

 

jupiters.hatenadiary.com

 

はやい…はやくない?

 

上記の記事で「Start Nest Research」ボタンの下に「Instant Research」ボタン見えてるって話しをしたんですが、こっそりブログの画像から消されてました。

そして、今日きた新しいゲーム内ブログがこちら

f:id:Jupiterly:20170821233342j:plain

なんかVIP165のNew Abilityのところに「Unlock VIP Start Next Research」ってあるんですけど(困惑)

 

VIP150の特典は

『次の研究開始(VIP)』(英語版 VIP Start Next Research)

『研究への覚醒』(英語版 Research Awareness)

上記のままのようなので単なる画像の掲載ミスっぽいです。

 

告知には間違った情報載せないようにするのはデバッグの基本だけれども、デバッグについてはコスト削減対象なんだろうか。前からわりとガバガバなのでまたかって感じですけどね。

 

というかVIP121からVIP149まで特典すかすかなのにVIP151からVIP164までもがすかすかなんだろうかwww

 

☞おすすめ記事

アイテム等の単位インフレ推移一覧 更新中!

戦闘ボーナスの単位インフレ推移一覧 更新中! 

過去の新要素まとめ(時系列順)【2017年10月~現在迄】更新中! 

過去の新要素まとめ(項目順) 【2017年4月~現在迄】更新中! 

 

☞カテゴリー

カテゴリ一覧記事(スマートフォン用)