Jupiter.com GAME OF WAR ゲームオブウォー 攻略ブログ

GAME OF WAR ゲームオブウォー の攻略ブログです。Asphalt8 アスファルト8もやっています。iPhone・Windowsなどのまとめ他

【最新2017年】ゲームオブウォーのインフレがやばい!単位早見表作ってみた GAME OF WAR

最終更新日:2017/09/20

 ゲームオブウォーのインフレがやばすぎる

他のゲームで見たことない日本語がたくさん…

正直、単位がインフレしすぎて意味わかんねーよ!やーめたっ!って人もそこそこいるのでは

ゲームをしなくなる理由はいろいろとあると思いますがやめる原因の1つになりそうな要素は少ないほうが良いですね

数の単位の詳細についてはWikipediaを参照ください

命数法 - Wikipedia

どうやらゲームオブウォーは上記の命数法通りに翻訳してるみたいです

Wikipediaの表が分かりやすかったのでそれを拝借して早見表を作成しました。

f:id:Jupiterly:20170819213012j:plain


これを見ての通り、今現在VIPポイントが10MTTT(100正)くらいで売ってるので、表の半分過ぎてます

今年中に無料大数に到達するペースなんですが大丈夫なんですかねwww

不可説不可説転まであるから大丈夫か(安堵)

 

※追記

2017/08/22 6000円の課金パック1つに10載(1000正x1000)

2017/08/27 2400円の課金パック1つに2000極(10極x200)

2017/09/05 11800円の課金パック1つに5000極(10極x500)

2017/09/10 11800円の課金パック1つに10阿僧祇(1000恒河沙x100)

2017/09/12 11800円の課金パック1つに100阿僧祇(1000恒河沙x1000)

2017/09/18 11800円の課金パック1つに100那由多(10那由多x10)

2017/09/20 8400円の課金パック1つに10不可思議(10那由多x10000)

 

【参照ページ】

■GOW/モバスト/FF15 単位 - Jupiter