Jupiter.com GAME OF WAR ゲームオブウォー 攻略ブログ

GAME OF WAR ゲームオブウォー 専門の攻略ブログです。

【はじめに】はてなブログはじめました。GAME OF WAR ゲームオブウォー

はじめまして、スザクと申します。

元々はFC2ブログにてブログを書いてました!

※ブログとしての機能は、既にはてなブログに移行してます。運営公式ブログと過去の実装のみ更新継続中です。

上記ブログでは、総合データベースサイトと称して以下の3つのゲームの情報をまとめていました。

  1. 「ゲームオブウォー GAME OF WAR」
  2. 「モバイルストライク Mobile Strike 」
  3. ファイナルファンタジーXV 新たなる王国」

 3つと言いつつもメインはゲームオブウォーであり、内容のほとんどがゲームオブウォーの情報でした。

記事の形式は日常ブログではなく、いわゆるwiki形式でテンプレの沿って情報をまとめいます。 

 そのため、ちょっと気軽に記事を書こうかなと思った時に自分で作ったテンプレに縛られ思うようにはかどらず記事がなかなか完成しないという事態にwwww

 

 サイト作成も若干だれていた時期でもあったので、気分転換と気軽に記事を作成できる環境が欲しいと思いました。

無料ブログ比較ページなどを参考に、日常ブログを始めるならはてなブログだと思い今に至ります。

 

思い立ってブログを開設したもののどのような記事を作成するか全く考えてません。

記事編集の仕方やその他の機能も全く把握してませんww

FC2は試行錯誤をある程度完了してから公開したのですが、こちらのブログは気軽に書くことが目的なので最初から公開します。

では最初の記事はこの辺で〆

 上記引用はこの記事を投稿した時の締めの文章です。

それから約2か月半たちブログの仕様とか機能などを把握してきたため記事のリライト&ブログ改善中ですwwwwww

 

これからもオナシャス

 

☞おすすめ記事

アイテム等の単位インフレ推移一覧 更新中!

戦闘ボーナスの単位インフレ推移一覧 更新中! 

過去の新要素まとめ(時系列順)【2017年10月~現在迄】更新中! 

過去の新要素まとめ(項目順) 【2017年4月~現在迄】更新中! 

 

☞カテゴリー

カテゴリ一覧記事(スマートフォン用)